最近「りゅうちぇる」人気がすごい!

奇跡の姿に爆笑コメント連発…最近「りゅうちぇる」人気がすごすぎる!


先日、「行列ー」で姉弟初共演を果たし、ますます人気上昇中の「りゅうちぇる」

日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』に出演して
実姉でシンガーソングライターの比花知春とテレビ初共演を果たした。
56618766_220x165.jpeg

さらに本名が“比嘉龍二”という男らしい名前であることも明かされた・・・知ってた!!!


一方!!!
番組内で披露されたりゅうちぇるさんの “地声” に対しての反響も大きかったようで
「声渋かったね」「低い声も好き」「そーゆーぎゃっぷもかわいい♡」と好評。


りゅうちぇる遂に本性現すwww地声渋すぎwww


りゅうちぇるイケボかよw最近好感度上がりすぎなんだけどw


りゅうちぇる苦手だったのに最近の番組のせいで好きになってしまったwww


最近では、林家ペーとも初対面を果たして大感激していた。


落語家の林家ペー、モデルのりゅうちぇるが、東京メトロ新宿駅内で行われた
『ジュレピュレ ミステリータッチ』発表会に出席。



その独特なキャラクターも相まって、恋人で人気モデルのぺこ(オクヒラテツコ)と
“平成の林家ペー&パー子”とも呼ばれているりゅうちぇるは“師匠”と初対面を果たし
「夢のようです」と大感激した。

そんなりゅうちぇるが、モニタリングに出演し、リアクションが面白すぎるとネットで人気爆発!
またまた・・・
「ニンゲン観察バラエティモニタリング 人気俳優大集合!春の超豪華3時間祭り!」に出演した時


りゅうちぇるに仕掛けられたのは心霊現象・・・
お馴染みになっている心霊シリーズで、女性の声が聞こえたり部屋の電気が消えるなど、
様々な怪奇現象の仕掛けがされた。


実際に"心霊ドッキリ"が仕掛けられ始めると、りゅうちぇるにしか聞こえていないという設定の幽霊の
「寒い...」という声なんだけど・・・
「ムーミン?」と聞き間違えたり、幽霊の姿を見て「ぎゃー」と絶叫しながら
椅子から立ち上がり膝から崩れ落ちたり、激しいリアクションを連発。


ドッキリだということが明かされるともう大変・・・
「さっきから4回くらいチビってる」「どうしよう!もう下半身びちゃびちゃ!」と本気で怯えた様子!


視聴者からは「面白すぎて腹いたい」「りゅうちぇる最高」「爆笑」など多くの反響が寄せられ
混乱して沖縄弁まで出してしまった?

りゅうちぇるに対し「沖縄弁ですぎ」「りゅうちぇる設定崩壊」などのコメントも多かった!

この記事へのコメント