深夜の「恋愛バラエティ」

勉強にもなる♡最近、深夜の「恋愛バラエティ」がおもしろい!

どこのチャンネルにしても、みんな恋愛してる・・・?

いま定番なのがこの辺ですね!
『テラスハウス』
放送局:フジテレビ
放送時間:毎週月曜 24:55〜
『キスマイ BUSAIKU!?』
放送局:フジテレビ
放送時間:毎週月曜 23:00〜
『なら婚』
放送局:日テレ系
放送時間:毎週木曜 0:59〜

MCは有田哲平ですね!
『アリよりのアリ』
放送局:TBS系
放送時間:毎週木曜 1:13〜
ゲストのドストライクを追求してく
面白いほど素直に、顔や内面を選り好み!

【内容は・・・】
まず、100人の顔写真から「アリよりのアリ」を選択して、
メイクやファッションまで自分の好きな異性を再現して・・・なのか?

特に100枚から選んでくのたまんない
まんま「せーのこれっ」でタイプ選んでいくやつ!!!

もうゲストにとってはニヤニヤが止まらないVTR…
これが見てる方もニヤニヤしちゃうってなもんで!

これで芸能人のタイプもわかったり
太った人好きを告白した市川紗椰・・・

にこるんはとにかく面食い
ザ・イケメンなモデルさんを選んでました!

prcm_news-gazo-26484-1.jpg

幸せを掴んだ芸能人の婚活テクが学べる!
『愛され女と独身有田』
放送局:日テレ系
放送時間:毎週月曜 24:59〜

MCはこちらも有田哲平
さすがローラだね!

芸能人妻から婚活テクを暴いてく
どうやって話題の旦那さんを口説いていったのか?

【内容は・・・】
幸せを手にした芸能人妻をゲストに迎え、本当に実践で使える
「婚活テクニック」を学んでいくドキュメント婚活バラエティ!

一例を上げると・・・
あびる優の婚活テク3か条は、
・顔は“好きな側”だけ見せろ!
・“一番好きなパーツ”を触れ!
・“メッセージ”で真心を伝えろ!

藤田萌の婚活テク3か条は、
・“男っぽい趣味”で盛り上がれ!
・男っぽく“食べまくれ”!
・“徹底マーク”で気持ちを伝えろ!

hitomiの婚活テク3ヶ条は、
・あえて“物足りなさ”を残せ!
・いきなり行くな!
・結婚相手の絶対条件を決めて見極めろ!

MC有田哲平・・・の真相は?

この記事へのコメント