菜々緒「ドS」を演じる女優たちが急増

菜々緒だけじゃない!
「ドS」を演じる俳優・女優たちが急増中


スイーツの女王「ソフトクイーン」を演じる菜々緒
菜々緒 CM ミニストップ 「ソフトクイーン登場」
「ベルギーチョコプリンパフェ」

「皆の者、ベルギーチョコプリンパフェを食べないとタダじゃおかないわよ」と
女王様になりきっている・・・菜々緒
54159110_218x291.jpeg

auのCMでの乙姫役、ファブリーズでの松岡修造に冷たい視線を放つ美女役など、
定評のある「ドSキャラ」をCMでも見事に演じ、女優として大躍進している。

au夏ラインナップ「乙姫登場」篇
ファブリーズMEN「勘違いする男」・・・など

鍵を握る謎の美女・橘カラ役に抜擢されたのは菜々緒。
木村文乃演じる猪熊夕貴に異常な執着をみせる整形したキャバクラ嬢という役

ドラマ「ファーストクラス」などに出演し、名だたる悪女を演じてきたが、
今回のカラ役で菜々緒史上最強の悪女っぷりを見せつける

『ファースト・クラス』『ドクターX~外科医・大門未知子~』などの話題作で悪女役に起用

意地悪で高飛車でドSな役が続いてからは、「菜々緒、やるじゃん」
「菜々緒、ハンパない」と同性に認められた!

「私のこういうキャラクターを好んで見てくれる方も多くいらっしゃると聞くのですごく光栄です」
「”やみつきになる”というメッセージも寄せられます」と女王様キャラの定着ぶりを自覚?

数々のドラマを経て「ドS」の地位を確立した。


この記事へのコメント