北川景子や長澤まさみのブレイクするきっかけ!

皆は、知ってる?あの大女優たちがブレイクするきっかけとなった作品。。。

北川景子や長澤まさみなど、
大女優達がブレイクするきっかけとなった作品とは・・・

どんなにすごい人でも、下積み時代というのは必ずあるんだけど
人気若手女優たちは、どんな形でブレイクをしているのかご存知?


大女優として活躍する彼女達のブレイクは何がきっかけでブレイクしたのか?
その作品を見て行きましょう。

54077739_480x583.jpeg
「女子高生が憧れる女性No.1」として有名な女優・北川景子は・・・
美人で演技力にも定評があり、ドラマはもちろん、雑誌やCMにも引っ張りだこですが
ブレイクのきっかけとなった作品は・・・
「セーラームーン」
北川景子はセーラームーンがきっかけでブレイク!!

セーラームーンは北川景子さんのドラマ初出演の作品なんです。
知ってました?

ドラマ『モップガール』で初主演を果たします。深夜ドラマながら、
タイムリープ能力を使って死ぬはずの人を救っていくというストーリーが
北川景子の人気を一気に押し上げました。

それからは、2008年『太陽と海の教室』で“月9”のヒロインを演じる。
2015年は映画『HERO』、ドラマ『探偵の探偵』など話題作に相次いで出演。


53202681_480x360.jpeg
ドラマ・映画・CM…と、幅広い活躍をしている女優の長澤まさみですが・・・
ナチュラルさに加え、大人の色気もグッと増し、魅力的になってますよね!
大女優への階段を徐々に駆け上がっているようですね。。。

ブレイクのきっかけとなった作品は・・・
2004年の映画『世界の中心で、愛をさけぶ』で大ブレイクした。
白血病治療の副作用による脱毛症を抱えた亜紀の役を演じた作品。

この作品で、演技派女優という評価を確立し、以降も作品に恵まれることになった。

このような、ブレイクのきっかけが・・・なのかも?

この記事へのコメント